BusinessSchoolKkun’s diary

有益なビジネス情報やマネタイズの方法を公開していきます。ビジネス初心者が安心して知識を習得できるようなブログにしていきますのでよろしくお願いします。

【マネートラック】今始めるのがチャンス!?なぜマネートラックは稼ぎやすいのか

f:id:BusinessSchoolKkun:20200509025313j:plain

今回は最近Twitterで流行の「マネートラック」の『2ティア報酬制度』『高報酬』『今すぐに始めた方がいい理由』についての見解を話していきます。

個人的な意見ですので、情報の絶対性は保証できません!

 

 

アフィリエイトASPのマネートラック

 

けっこう、私の中で「マネートラック」がきてるんですよね~。楽天Amazonアフィリエイトを行っている人ならわかると思うんですけど、基本的に報酬額(紹介報酬)が1%~5%なんですよ。

 

一方、マネートラックの場合、10,000円~50,000円くらいの報酬額が商品があるんですよね。もちろん報酬額が安いものもあるんですけど、それでも3,000円とか。楽天Amazonに比べると、それでも十分すぎる報酬額なんですよね。

 

しかもマネートラックの場合、

「2ティア報酬制度」

ってのもあって。

これがまたすごいんですよ。なんと、あなたが発行したリンクから他のユーザーがマネートラックに登録して、アフィリエイトで商品が売れるとあなたにも報酬が入るようになるんです。

 

もっと分かりやすく説明すると、

1.Aさんが「マネートラック」をBさん、Cさんに紹介する

2.Aさんが発行したリンクからBさん、Cさんがマネートラックに登録する

3.Bさん、Cさんが登録後にアフィリエイトをはじめ、商品が売れる

4.成果を上げた報酬分の何%かを、何もしていないAさんが得ることができる

5.Bさん、Cさんも報酬金額が減額されるわけではないので安心

 

というシステムになっているんですね。

 

だから極端に言っちゃえば、不労所得も可能になるんです。もちろん2ティア報酬制度だけで月に10万円稼ぐことは難しいかもしれませんが、今のうちにユーザーに登録してもらうことによって、年単位で10万円くらいは稼げる可能性があります。なお、このシステムは、他の「楽天」や「Amazon」にはないので、マネートラックが支持される優位点となりえるでしょう。

 

さらにアフィリエイターが発行した紹介リンクを通じて、
ユーザーが承認ルールを満たした場合のみ

「300円」

の報酬が紹介者(親)に入るようになるのです。

下記はマネートラック公式の説明文引用。

 

条件 広告主様がマネートラックに正規登録後に承認となります。ご自身でのお申込み、代理店様のお申込み、同じ運営会社と思われるサイトでの複数お申込みは成果対象外となります。またマネートラックを含むキーワードでの広告出稿はNGとなり成果対象外となります。
承認ルール 弊社の名前を使用したリスティング広告は不可。ツイッター経由の新規アフィリエイター獲得は新規登録後1週間以内に登録メディアに広告が掲載されている場合のみ承認となります。偽装アカウント、自作自演、Twitter等のDMでの勧誘は禁止。

承認ルールはツイッター経由の新規アフィリエイター獲得は新規登録後1週間以内に登録メディアに広告が掲載されている場合のみ」となっていますので、単に登録完了しただけでは、アフィリエイター(親)の報酬にはなりませんので、注意が必要です。

 

ツイッターと明記されているので、おそらくブログやメルマガなどの経由であれば、登録だけで承認されると思います。

 

 

じゃあそもそもなぜ、「高報酬」「2ティア報酬制度」は実現するのでしょうか?

広告主が高報酬にする理由と他のASPにはない2ティア報酬制度がある理由を説明していきます。

 

 【マネートラック登録は下記の画像をクリック!】

アフィリエイトASPのマネートラック

 

 

なんでこんなに高報酬なの?

 

考えられる理由はいくつかあります。

○広告主が爆発的な売上をだしたいため(高報酬にすれば紹介してくれるから)

○広告主が商品の存在を世の中に広めたいため

○そもそも商品の単価が高いから

 

 

 

なんで2ティア報酬制度なんてあるの?

 

これに関しては恐らく「アフィリエイター数を増やしたいから」です。これはマネートラック側の視点に立ってみると分かると思いますが、国内のASPである「A8ネット」や「Amazonアソシエイト」「楽天アフィリエイト」に比べて、会員数(アフィリエイター)の総数が少ないんです。そうなると、企業もアフィリエイターの数の少なさを見て、広告主になってくれないんですよね。

初期費用もかかりますので(2020年5月8日現在は期間限定で無料のこと)

 まあ後一つ理由を挙げるとするならば、「広告主の商品が売れる確率を上げるため」ですね。分かりやすく説明します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.アフィリエイター達が2ティア報酬を得るために勧誘する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.結果的にBさんCさんが紹介リンクを通じてマネートラックに登録する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3.BさんCさんはアフィリエイトの未経験者(ここでは未経験者と想定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4.するとアフィリエイトの仕方や売れやすくする方法がわからないので、商品を購入してもらえない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5.結果的に“親”であるアフィリエイターたちに2ティア報酬が入らない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

6.そうなると困るのでSNSやブログ等で「売り方」を解説

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7.“子”アフィリエイターたちが紹介する商品が売れるようになり、広告主の売上が増加する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

8.それを聞きつけた企業が広告主になるためになだれ込む

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9.さらに魅力的な商品が取り揃えられるようになり、マネートラックの世間的な認知度も拡大

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10.アフィリエイターたちも2ティア報酬制度の存在を知り、なだれ込むように登録

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11.マネートラックも広告主が増えて、利益が増える

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

つまり、2ティア報酬制度があることによって「アフィリエイター」「マネートラック」「広告主」win-winな関係になるということですね。ですがこれはあくまで理想論であって、現段階では「5番目のフェーズあたり」でしょうね。

 

5.結果的に“親”であるアフィリエイターたちに2ティア報酬が入らない

 

現状、広告主も少ないし、アフィリエイターも少ないです。それにアフィリエイターたちが儲かっているのかと聞かれれば、大手メディアを運用しているアフィリエイター以外はさほどといった感じでしょう。ほとんどのアフィリエイターは、「Amazon」や「楽天」などの大手ASPで活動しているでしょうから。

ですので、この2ティア報酬制度がなければ、マネートラックが日の目を見ることはないでしょう。しかしこの制度はあるので、いま着実に新規アフィリエイターが増えています。最近はツイッターで特によく目にしますね。

 

 

 そして2ティア報酬は、広告主が自由に決めれるので「0円」でもいいですし、「1%」や「2%」でも問題ありません。

例えば、3,000円の売上の1%であれば「30円」が報酬になります。

 

「じゃあ2ティア報酬なんて広告主は0円にするんじゃないの?」

「売上が下がるじゃない」

と思う方もいるかもしれません。

しかし、報酬分は「価格」に上乗せすれば問題は解決しますし、2ティア報酬制度があるおかげで、アフィリエイターの「モチベーション」につながって、一生懸命、商品を紹介してくれるから結果的に売上が上がりやすくなるんですよ。

だから、売れにくい商品でも売れる確率をあげることができるんですね。

 

「じゃあ、2ティア報酬の『300円』はどこが負担しているの?」

と思われるかと思いますが、この費用はおそらくマネートラック側が負担していると思います。公式サイトに明確な記載がなかったので、断定はできませんが、たぶんマネートラック負担ですね。

 

 

 【マネートラックの登録は下記のテキストか画像をクリック!】

アフィリエイトASPのマネートラック

アフィリエイトASPのマネートラック

 

 

先行者優位!マネートラックを今すぐに始めた方がいい理由

 

マネートラックを今すぐ始めた方がいい理由は下記の通りです。

 

【アフィリエイター】

○アフィリエイター数が少ないので「2ティア報酬」を得やすい
→今はまだ、アフィリエイター(紹介する側)の数が少ないので、潜在アフィリエイターが多い状態。なので300円の報酬を得やすく、子の頑張りによっては、不労所得を得やすい。アフィリエイター数が一定のラインを超えると、「2ティア報酬制度廃止」もありうるとみている。もしくは報酬100円に減額とかもありえるかと。

○報酬が高い
今はアフィリエイター数が少ないという事実を基に考えると、ただでさえ商品が売れる確率が低いし、商品の価格が高いこともあってなおさら売れないので、高報酬にすることによって、アフィリエイターのインセンティブを高めようとしている。アフィリエイター数が増えれば、周りのアフィリエイターに負けじと努力する「競争心」が生まれるので、報酬の基準をAmazon楽天ぐらいまで落としても問題ないと考えるようになり、報酬が安くなることもありえる。

 

だから、先行者優位です。早くにはじめたほうが報酬を得やすいです。

 

 

【広告主】

○期間限定で初期費用が無料
ぶっちゃけかなり嬉しいですよね。他のASPだと5万円くらいはかかるかと思うので。広告主に関しても一定ラインを超えると、元の価格に戻ると思うので、今のうちに登録した方がいいかと。

 

○広告主数が少ないので、商品を紹介されやすい
アフィリエイターたちに選ばれやすい。他のASPだと人気商品、つまり売れ筋商品しか紹介されなくなるので、他の商品はそもそもステージにすら立つことができない。しかし、マネートラックの場合、広告主がそもそも少なく、アフィリエイターたちからも何の商品が売れるのか把握されていない状態なので、紹介されやすくなる。

 

紹介されるだけでも商品の認知度は高まるので、その場では売れなくても、長い目でみたときに購入されやすくなる。大手ASPだと、その隠れた甘みでさえも享受できない可能性すらある(しかも初期費用支払って)。

 

 

他にもじっくり考えれば、「今始めるべき理由」はありそうですが、いまでている理由だけでも十分でしょう。

 

大事なのは「今」始めることです。そうしないと、先ほど説明したように、うまみをあなたが受け取れなくなる可能性が大きくなってしまうからです。

 

今の収入で満足していますか?多くの企業が副業を解禁している中で、副業をしないのは非常にもったいないことだと思いますよ。マネートラックで一定の収入を得れるようになるだけでも、普段の生活の選択肢は増えますし、万が一あなたが無収入になってしまったとしても、今のうちに収入源を生み出しておくことで最悪の事態を防ぐことにもつながります。

 

それに今はチャンスですからね。
世の中にマネートラックが浸透しきりきっていませんから。

 

何事も「挑戦する気持ち」「タイミング」「先見の明」が大切です。
マネートラックが浸透しきってからでは遅いのです。

 

私は生きてきた中で、先人の言葉や経験を知って、この3つが大切であると感じました。実は、この3つの大切さに気づく前は「後悔」だらけだったんです。

 

「あのとき始めておけば…」

「思い切って行動しておけば…」

 

その後悔の数は数え切れません。

 

特にYouTubeなんかがそうですね。

ユーチューブなんて中学生の頃からパソコンやiPod touchで見てましたからね。正直、動画投稿してみたいって思ったことは何度もありましたよ。でも、「機材がない」「時間が無い」とかいって結局始めませんでした。今となっては、すごく後悔しています。あの時やっておけば、成功していたんだろうな・・・って。

 

だから、あなたには私が味わったこの気持ちを味わってほしくないんです。

 

昔から活動していたユーチューバーのほとんどが今では、チャンネル登録者100万人越えですよ。ですが、あの当時こうなることを予測していた人は何人いるんですかね。おそらくいても10人程度でしょう。だからマネートラックもこの先、どうなるかなんてわかりません。

 

ただ、一ついえることは「やらなきゃ成功を掴むことはできない」ということ。

 

「ほらやっぱり稼げないじゃん」と、行動せずに思うのか

「すげえ!あのときやってて良かった!」と行動して喜ぶのか。

 

からしてみれば、行動して後悔することはないと思いますけどね。
今ってインターネットの時代ですし。

 

○パソコンを使えるようになった

○インターネットビジネスについて詳しくなることができた

○売れる商品紹介の仕方がわかるようになった(コピーライティングやキャッチコピー)

○継続する力が身についた

○諦めない精神が身についた

 

それだけで、十分にやってて良かったと実感できるようになるし、これからの時代はそういった人材が重宝されていくはずですので、無駄になることはありません。もはやインターネットは、私生活にもビジネスにも利用されているのですから。

 

逆にマネートラックをやらなければ、休日は家でごろごろしたり、YouTubeを観て楽しんだりと、あなたの将来に役に立たないことばかりに、大事な時間を注いでしまうことになりかねません。私もnoteやアフィリエイトなどを行う前までは、本当に無駄だと思う時間の使い方をしてきてしまいました。

 

でもマネートラックを始めて、頭を働かせることによって、お金も手に入るし、無駄にはならないスキルや知識も身につくようになるんですね。どちらが人間的に成長できるかは、一目瞭然でしょう。

 

 

これだけは断定できます。
人生において必ず役に立ちます。

 

マネートラックに登録するのも、利用するのも「無料」なんですから、やらなきゃ本当に損だと思います。必要なのは「挑戦する気持ち」「タイミング」「先見の明」です。あなたの人生なので無理強いはしませんが、今の私の気持ちとしては、始めるべきだと思います。

 

自分の人生を本気でよくするために行動しましょう!

 

【↓マネートラックの登録はこちらからです↓】

マネートラック

 

アフィリエイトASPのマネートラック

 

わからないことがあれば、時間が許す限り相談にのりますので、LINE@にてご相談ください。

【LINE@登録はこちらから】

 nav.cx/3E3xAWz

 

 

 

 

今流行のマネートラックとは?特徴・報酬・広告主について【アフィリエイト】

f:id:BusinessSchoolKkun:20200509025435j:plain

 

今回は、今Twitterで大流行中の「マネートラック(Monetrack)」について解説します。

 

結論から言うと、マネートラックはやってみる価値アリです。ブログやサイトの運営者、Twitterアカウントのフォロワーが1000人以上いる人に特にオススメですね。

つまり、「多くのユーザーに発信できる媒体=稼げる媒体」を持っている人は絶対に始めるべきです。

 

【↓マネートラック登録は下記の画像をクリック!↓】

 

アフィリエイトASPのマネートラック

 

 

 

 

目次
  1. 基本情報

  2. 支払制度マネペイとは?

  3. 広告主

 

 

 

1.基本情報

登録:無料

最低支払額:500円

振込手数料:500円

振込日:確定後最短即日

広告主:少ない

 

特徴(メリット・デメリット)

メリット

Twitterアフィリエイトが可能(短縮URLアリ)

○2ティア報酬制度

ブルーオーシャン(アフィリエイターが少ない)

○他のASPにはない広告アリ

○報酬率が他のASPに比べて圧倒的に高い

○自己アフィリエイト可能

 

デメリット

○他のASPに比べて広告主が少ない

○振込手数料が500円

○多くのユーザーに発信できないと、稼げる確率が低い(稼げる媒体がないとどこのASPでも稼げない)

 

「 そもそもASPってなに?」って方はこちらから↓

https://businessschoolkkun.hatenablog.com/entry/2020/04/21/151439?_ga=2.64143151.1891648605.1587444682-1057074341.1570109705

「2ティア報酬制度ってなに?」って方はこちらから↓

https://businessschoolkkun.hatenablog.com/entry/2020/04/21/153321?_ga=2.239719939.1891648605.1587444682-1057074341.1570109705

 

 マネートラックの大きな魅力は、

1.報酬が高い(1万円越えもアリ)

2.他のASPにはない広告アリ

3.2ティア報酬制度

 ってところですかね~!

 

報酬は、10%~30%のものがたくさんあるし、中には10,000~50,000円の商品だってあります。楽天アフィリエイトAmazonアソシエイトなんかは、1~5%が普通ですよ。

2,180円の商品報酬が5%の場合、報酬はたったの109円です。10,000円稼ぐためには、約100個販売しなければなりません。ですが、マネートラックであれば、高報酬のものを1個販売すれば、10,000円を一発で稼ぐことも可能です。

 

つまり、「多くのユーザーに発信できる媒体=稼げる媒体」を持っていないとしても、少ない売上やアクセス数で、高収入を得ることが期待できるようになるのです。

 

ただし、やはり「稼げる媒体」がないと、そもそも売れない可能性もでてくるので注意しておきましょう。

 

 

2.支払制度マネペイとは

 

マネペイとは、電子ウォレットのことで、マネートラックの報酬を受け取る際に使用するものです。マネートラックは通常のASPと異なり、直接、報酬が銀行に振込まれません。

 

【公式:報酬のお支払いについて】

 https://monetrack.zendesk.com/hc/ja/categories/360001734211-%E5%A0%B1%E9%85%AC%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84

 

【おおまかな支払いの流れ】

1.成果発生

2.成果確定

3.マネペイへ残高移動

4.マネペイから指定銀行口座に振込

 

 アフィリエイト報酬のお支払いは、広告主の支払いサイクルの設定により異なります。下記の3つの支払いサイクルがございます。
1:広告主がアフィリエイターの成果を確定後、即日払い(原則24時間以内)。
2:毎月、月末締の翌月20日払い。お振り込み額の確定は、毎月1日。
3:毎月、月末締の翌々月10日払い。お振り込み額の確定は、毎月1日。

 即日払いを売りとしているマネートラックですが、それは広告主の支払いサイクル設定次第であるので、注意が必要です。しかし、即日払いが可能な商品であれば、他のASPではできない、短期間での現金化が可能ですので、ここも魅力的です。

 

 


マスク 水着素材 水着生地 洗えるマスク 水着マスク 布 洗える カットガーゼ 大人用/子供用 男性用/女性用 キッズ 白 ホワイト 黒 ブラック 防寒 通気性 個包装 ますく mask 繰り返し 5枚 小さめ 伸縮性 uvカット 入学 入園 おしゃれ かわいい【5月上旬頃入荷次第発送】

 

 

3.広告主(商品について)

 

現状、広告主は少ないですが、これから増えていくことが予想されます。

 

サプリメント

タンニングサプリメントKOMUGI

 

□浮気不倫調査

浮気・不倫調査はUG探偵事務所

 

□看護士転職支援

セレジョブ看護

 

□ダイエット食品

 

□火災保険・地震保険を使った無料修繕

 

 □ワードプレステーマ&プラグイン

製品紹介向け 高機能テーマ

 

もちろんその他にも多数あります!

 

 これらの商品はいずれも高い報酬を得ることができます。アフィリエイトは、商品のスペックや価格などによって、売れるかどうかの大部分を占めますが、紹介者のテクニックも売れる要因の一つになりえます。つまり、商品の紹介の仕方によって、購入されやすくなるということです。

商品自体は価値のある物ばかりですので、後は紹介者であるあなたが鍵を握ります。

 

もちろん簡単ではありませんが、ニッチな商品を扱っている広告主も多く、新規性をアピールし、流行を生むことができれば、大いに儲けることが可能になると考えています。さらに2ティア報酬制度により、あなたが何もしなくても報酬が自動で入ってくるようになるので、マネートラックは始めるべきでしょう。

 

稼げる媒体は、マネートラック登録後にも伸ばすことはできますしね。

 

無料で始められて、損はしないのでとりあえず始めてみてはいかがですか?

 【登録は下記の画像をクリック】

アフィリエイトASPのマネートラック

 

 

 何か分からないことがございましたら、下記のLINE@よりご相談ください!!

【LINE@登録はこちらから】

 nav.cx/3E3xAWz

 

【マネートラック】2ティア報酬制度って何?

2ティア報酬制度とは、紹介制度のことで、紹介者を通じてサービスに登録したユーザーが商品を売るごとに、成果を上げた報酬分の何%かを紹介者が得ることのできる仕組みです。

 

【↓マネートラック登録はこちらの画像から↓】

アフィリエイトASPのマネートラック

 

 

【一発で理解できる2ティアの仕組み】

1.Aさんが「マネートラック」をBさん、Cさんに紹介する

2.Aさんが発行したリンクからBさん、Cさんがマネートラックに登録する

3.Bさん、Cさんが登録後にアフィリエイトをはじめ、商品が売れる

4.成果を上げた報酬分の何%かを、何もしていないAさんが得ることができる

5.Bさん、Cさんも報酬金額が減額されるわけではないので安心

 

通常なら、商品を紹介して売ったBさん、Cさんにしか報酬は入りませんが、2ティア報酬制度を利用することで、Aさんにも報酬が入るようになります。つまり、Aさんが多くのユーザーに「マネートラック」を紹介することで、不労所得を得ることも可能です。

 


マスク 水着素材 水着生地 洗えるマスク 水着マスク 布 洗える カットガーゼ 大人用/子供用 男性用/女性用 キッズ 白 ホワイト 黒 ブラック 防寒 通気性 個包装 ますく mask 繰り返し 5枚 小さめ 伸縮性 uvカット 入学 入園 おしゃれ かわいい【5月上旬頃入荷次第発送】

 

【マネートラックの特徴や報酬についてはこちらから】

https://businessschoolkkun.hatenablog.com/?_ga=2.247978439.1714131752.1570109705-1057074341.1570109705

 

ASPとは? 【アフィリエイト・サービス・プロバイダ】

アフィリエイト・サービス・プロバイダ (Affiliate Service Provider) とは、成功報酬型広告を配信するサービス・プロバイダのことで、略してASPと呼びます。

 


マスク 水着素材 水着生地 洗えるマスク 水着マスク 布 洗える カットガーゼ 大人用/子供用 男性用/女性用 キッズ 白 ホワイト 黒 ブラック 防寒 通気性 個包装 ますく mask 繰り返し 5枚 小さめ 伸縮性 uvカット 入学 入園 おしゃれ かわいい【5月上旬頃入荷次第発送】

 

ASPは、広告主とアフィリエイター(商品紹介者)を仲介する存在です。広告主が個人・法人が運営するサイトでの広告掲載を依頼し、ユーザーによって、掲載商品の購入や広告のクリック等の成果条件が満たされた場合に、成果報酬としてASPに広告料が支払われます。そこから、アフィリエイターに紹介料として報酬が支払われる仕組みになっています。

 

YouTuberが商品を宣伝しているのは、広告主である企業が宣伝を直接依頼しているからです。ASPに予め商品を登録しておくことによって、アフィリエイターを探す手間なく、自動で商品が売れる仕組みを作ることができるようになるのです。

「(ASPに登録したアフィリエイターなら)誰でも広告掲載していいよ」

といった感じです。

商品紹介者を選べないけど、多くのアフィリエイターから商品を宣伝してもらえるようになります。

新発想のタンニングサプリメントKOMUGI

 

【マネートラックの特徴や報酬についてはこちらから】

https://businessschoolkkun.hatenablog.com/?_ga=2.247978439.1714131752.1570109705-1057074341.1570109705

 

 

 

【激安!水着マスク】大流行!洗って繰り返し使用可能な新感覚マスク!

通常のマスクは、

 

「洗って繰り返し使用することが難しい・・・」
「すぐなくなって、再度購入するのがめんどくさい・・・」
「長時間つけてると耳が痛くなる・・・」

 

こんな悩みがつきものですよね…

 

でも、安心してください!

 

今、大流行中の今回ご紹介する

水着マスク

は、そんな悩みを全て解消してくれます!

 

こちらのマスクは、従来のマスクの欠点とも言える「耳が痛くなる」を解消した画期的な新マスク!しかも水着素材だから洗って繰り返し使用することが可能なんです!

 

これは、水着専門店であるエンジェルルナだからこそ
販売できる最高峰のマスクです!

 

「エンジェルルナって販売サイト怪しくないの?」

 

そんなことはございません!

エンジェルルナは、約50,055店舗中の上位1%しか選ばれることのできない「月間優良ショップ」を受賞した実績をもつ超優良店舗です(2020年3月3日)。

月間優良ショップとは、お客様から高い評価を頂いている上位1%の店舗が毎月選ばれる賞です。

 

つまり、安心できるショップだということですね♪

 

 

しかも、いま予約して頂けると「改良後の水着素材マスク」を手に入れることができちゃいます!多くのお客様のご意見を元に、改良に改良を重ねた『新・水着素材マスク』へと進化を遂げたのです!!

 

 

水着マスクのよさをまとめるとこんな感じです。

○保温、防寒、紫外線対策

○伸縮性抜群

○洗って繰り返し使える

○快適な着け心地

○乾きやすい

○黒白でオシャレ

○大人用~子供用まで

 

そしてなんと、こちらの商品…キャッシュレスでご購入いただくと、5%還元してもらうことが可能なのです!

さらに、500円以上の購入者に限り、購入後にレビューを書くと「全商品対象500円分のクーポン」をもらうことができます!これは次回からの使用になっちゃいますが、それでもお得ですよね♪

 

もう買わなきゃ損するレベルですよね。。

 

いま予約いただくと、5月上旬頃に発送される予定となっています!改良前の水着素材マスクは、人気すぎてすぐに売切れてしまったので、改良後の水着素材マスクがなくならないように、お早めにご注文ください~!

 

【注意事項】

現在、マスクの原材料や輸送費諸経費等が高騰しています。そのため、販売時期により、値段が変動する可能性がございます。

 

 

ご注文は下記の楽天市場からできます!

 

 

【1.水着素材マスク・5枚】¥2,180

 


マスク 水着素材 水着生地 洗えるマスク 水着マスク 布 洗える カットガーゼ 大人用/子供用 男性用/女性用 キッズ 白 ホワイト 黒 ブラック 防寒 通気性 個包装 ますく mask 繰り返し 5枚 小さめ 伸縮性 uvカット 入学 入園 おしゃれ かわいい【5月上旬頃入荷次第発送】

 エンジェルルナ【Angel Luna】

 レビュー (814 件)

レビューの多さ、購入者の多さでいうと、
5枚入りの水着素材マスクが一番人気のようです!

 

 

【2.水着素材マスク・10枚】¥3,280

 


マスク 水着素材 水着生地 洗えるマスク 水着マスク 布 洗える カットガーゼ 大人用/子供用 男性用/女性用 キッズ 白 ホワイト 黒 ブラック 防寒 通気性 個包装 ますく mask 繰り返し 10枚 小さめ 伸縮性 uvカット 入学 入園 おしゃれ かわいい【5月上旬頃入荷次第発送】

 エンジェルルナ【Angel Luna】

 レビュー (398 件)

 

 

【3.水着素材マスク・15枚】¥4,380

 


マスク 水着素材 水着生地 洗えるマスク 水着マスク 布 洗える カットガーゼ 大人用/子供用 男性用/女性用 キッズ 白 ホワイト 黒 ブラック 防寒 通気性 個包装 ますく mask 繰り返し 15枚 小さめ 伸縮性 uvカット 入学 入園 おしゃれ かわいい【5月上旬頃入荷次第発送】

 Lily Shop

 レビュー (5 件)

15枚入りの水着素材マスクのみ、販売元が違うようです!

ご注意ください~!

 

 

水着素材マスクを購入して、新感覚マスク生活をスタートしよう!

 

 

【新型モデル】Nintendo Switchあつまれどうぶつの森セット

 コロナで暇な期間を「Nintendo Switch」で乗り切ろう!

 

楽天市場で購入できるから安心安全!

 

 

 一番のオススメ【新型モデル】Nintendo Switchあつまれどうぶつの森セット!

 

 2020年のゲーム市場で最も注目が集まっている大人気ソフトどうぶつの森たぬきちまめきちつぶきち」のデザイン付きのSwitchがたったの65,800円で購入できちゃいます!

 

 ぶっちゃけ通常版とどうぶつの森を購入するぐらいなら、こちらの新型モデルを購入したほうがお得です。なぜなら万が一Switchやどうぶつの森に飽きてしまって売ろうと考えたときに、店舗や知人に売るときに通常よりも高く売れる見込みがあるからです。

 

そもそも通常版は皆もってますし、うらやましくないんですよね。だからちょっぴり他人よりも優越感に浸りたいのならこちらの新型モデルがオススメです。

 

下記より楽天市場で購入可能です!

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【新品】新型モデル Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット HAD-S-KEAGC
価格:65800円(税込、送料別) (2020/4/1時点)

楽天で購入

 

 

 ↓あつまれどうぶつの森を単品で購入する方はこちらから↓

 


 

 

 

 ↓通常版Switchはこちらから↓

 


 

 

 

 Switch Lite「ターコイズ」はこちらから↓

 


 

 

↓Switch Lite「イエロー」はこちらから↓

 


 

 

 

 こちらは大人気の大乱闘スマッシュブラザーズSPECIALです。

 

 


 

 

 

 こちらも大人気のマリオカート8デラックスですね。

 


 

 

「あつまれどうぶつの森」「大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL」「マリオカート8デラックスの3本さえあれば充実したゲームライフを遅れるはずです。一見高く見えてしまうゲーム機とソフトですが、購入すれば外出することなく浪費を抑えることができますので、無駄な消費を減らしたい方はあえて購入したほうがいいでしょう。

 

それぐらい夢中になってしまう3本ですので、ご注意ください。

【note】全品50%OFF大感謝祭

見出し画像
 
 

4,000フォロワー達成大感謝祭☆

前代未聞の「全品50%OFF」
やっちゃいます!!

画像1

○フォロワーが伸びない
○売上が上がらない
○記事が読まれない

そんなあなたのお悩みを解決する商品をこの機会にぜひお買い求め下さい(^^)

画像2

noteのフォロワーが増えると...
①有料記事でマネタイズ可能
②自作商品でマネタイズ可能
③アフィリでマネタイズ可能
④従業員獲得可能
⑤仕事の獲得可能
⑥店舗型ビジネスの集客可能

個人でも企業でも
あらゆるビジネス課題を
解決することが可能!

【期間】
2月25日〜3月15日まで
【返金対象商品】
登竜門マガジン以外
【返金可能期間】
購入から24時間以内

※登竜門マガジン以外は「Brain版」「note版」がございますが、note版を購入して、Brain版のアフィリンクを取得し、アフィリエイトを行うことが可能です。

こんなチャンスは今だけ!頑張るあなたを応援します!

【商品ページはこちらです】
https://note.com/kkk_jp/n/nf995f0c140e0